東村山から愛を

さよなら原発@東村山 + こどものごはん委員会



PageTop

終了しました。 (^_^)v おしどりマコさんケンさん講演会  10月4日

こどものごはん20151004-3
たいへん沢山の皆様の参加ありがとうございました。 
こどものごはん委員会


1004ポスターV3
      東村山市民講座 四の巻
 おしどり マコさん・ケンさんの 福島今!
            ・福島第一原発は今どうなっているの?
            ・福島県内の汚染状況は?
            ・福島県産の食べ物は安全なの?
            ・小児甲状腺がんや白血病は?

  新聞やTVでは知りえないリアルな福島を!

◎日時 2015年10月4日 日曜日
  13時開場
  13時30分開演
  16時30分終了(予定)

◎会場 東村山市市民センター2階会議室 東村山市役所そば
    (西武新宿線 東村山駅東口 約12分 久米川駅 約7~8分)
◎資料代  500円
保育 (1才以上)300円
 保育要予約 メールika_tako_tachiuo#i.softbank.jp #を@に変えて下さい。
                    またはお電話で  080-4668-9973(せきね) 
◎主催
 こどものごはん委員会
お問い合わせ XXX-XXXX-XXXX 川島
          XXX-XXXX-XXXX 小川
◎協賛 さよなら原発@東村山  ガイガー東村山
        こどもの未来を考えるゆるやかなネットワーク♪ IN 東村山
            NPO法人HUGこどもパートナーズ3.11ここからプロジェクト
        1/13万の会
◎後援 東村山市教育委員会  
        
 この講座は東村山市の市民提案型公益活動事業支援を受けています。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

