東村山から愛を

さよなら原発@東村山 + こどものごはん委員会



PageTop

第8回さよなら原発!東村山ウォーク 2015年5月17日(日)

大勢の参加で無事終了しました。
ありがとうございました。
20150517デモ

第8回さよなら原発!東村山ウォーク
20150517Ntweet2.jpg
さよなら原発!東村山ウォーク
1日も早く、すべての原発をなくしてもらいたい!
その思いをこめて、パレードをします。
お友だちと、ご家族と、またひとりでも、
自由にご参加ください。
みんなの気持ちをつないで、ひろげていきましょう!

途中から参加・途中で終わりも可、気楽にどうぞ。

日時 2015年 5月17日(
) 小雨決行
★14:00 集合・開会

 都営東村山栄町2丁目第2アパート前の公園
 最寄駅 西武新宿線久米川駅 南口5分 
★14:30 出発  ウォークは下の予定コースです。
★16:00 解散 本町2丁目第1仲よし広場
★思いおもいにプラカードや楽器など、お持ち下さい。
★のぼり、旗: 脱原発のスローガンが主な
       個人及び市民団体のもののみ
★解散後中央公民館で交流会を予定しています。
★コースは久米川駅近くの公園から東村山駅近くの公園まで

主催 5.17東村山ウォーク実行委員会

呼びかけ団体  さよなら原発@東村山 原発なくそう!東村山の会
問合せ  岡村 XXX-XXXX-XXXX  川島 XXX-XXXX-XXXX

予定コース2013-10-20

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-原発関連デモ集会情報-

4月28日(火) 泊原発廃炉訴訟 第13回口頭弁論(北海道) 4月29日(水・祝) 祝☆高浜原発運転差し止め!ありがとうパレード(東京) 5月1日(金) 首相官邸前抗議(東京) 5月3日(日) 5・3憲法集会 -戦争・原発・貧困・差別を許さない-(横浜) 5月6日(水・祝) 5.6脱原発久里浜パレード(神奈川) 5月8日(金) 首相官邸前抗議(東京) 5月10日(...

政治Ⅱ 2015-04-27 (Mon) 09:54


