東村山から愛を

さよなら原発@東村山 + こどものごはん委員会

第五回さよなら原発!東村山ウォーク

************************************************************
本日予定していた「第5回 さよなら原発!東村山ウォーク」
雨天のため中止となりました。
 
参加を予定してくださった皆様につきましては大変申し訳ありません。
次回での参加、ご協力をお願いいたします。
風雨の為安全を考えました。ご理解の程、宜しくお願い致します。
 
さよなら原発@東村山

2013年10月20日昼
************************************************************

一日も早く、すべての原発をなくしてもらいたい!
その思いをこめて、パレードをします。
お友だちと、ご家族と、またはひとりでも、
自由にご参加ください。
みんなの気持をつないで、ひろげていきましょう。


東村山ウォーク実行委員会

2013年10月20日(日)小雨決行
★13:30集合・開会
都営東村山栄町2丁目第2アパート前の公園
   ★14:00出発
★15:30解散 本町2丁目第一仲よし広場
   ★思いおもいにプラカードや楽器など、お持ちください。

    ★とびどぐもたないでくなさい(宮澤賢治)
 ★脱原発が大きく入っていれば団体名の入った旗もOK
      ★解散後中央公民館で交流会を予定しています。

 第五回さよなら原発!東村山ウォーク
主催★10.20東村山ウォーク実行委員会
呼びかけ団体★さよなら原発@東村山 原発なくそう!東村山の会
問合せ★岡村 090-2566-5741 川島 090-4128-7116

チラシはここから =>  20131020デモフライヤーA4C


予定コース2013-10-20
この旗の所に集まろう!
10ロージー旗 2



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する